スマートフォン版はこちら

エムオーエー奥熱海クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムオーエー奥熱海クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「エムオーエー奥熱海クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2311
住所 静岡県伊豆の国市浮橋1606-1
電話番号 0558-79-1100
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムオーエー奥熱海クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河野内科医院 静岡県伊豆の国市南條766-1
健院伊豆の国 静岡県伊豆の国市四日町39-2
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
杉本医院 静岡県伊豆の国市南條1629-1
田京診療所 静岡県伊豆の国市田京659-6
ゆりのきクリニック 静岡県伊豆の国市原木850-7
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
江間クリニック 静岡県伊豆の国市南江間1306-1
韮山医院 静岡県伊豆の国市四日町377-1
つちやクリニック 静岡県伊豆の国市田京36


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムオーエー奥熱海クリニックの口コミ詳細ページ上部へ